中国語教室のプロの先生と繋がるサイト。本気で中国語習得を目指すならCスタディオンライン

よくあるご質問

Q & A

Q,Cスタディオンラインとはどいうサイトですか?

A,中国語ネイティブ講師といつでも好きな時間、好きな場所でオンラインレッスンができるサイトです。無料会員登録を行うことで無料体験レッスンが行えますので是非ご利用ください。

Q,なぜこんなに安いのでしょうか?

A,オンラインでレッスンを行う為、先生の移動代、場所代が発生しないので一番の大きな理由となります。また弊社は日本のみならず中国にも事務所がある為、優秀な先生を低コストで獲得しております。

Q,チケットの購入はどのように行いますか?

A,チケットの購入は、ペイパル、または人民元払い(Wechat)でお支払いが可能です。お支払い後チケット保有数が反映されましたらレッスンの予約が行えます。ペイパルの場合は、お支払い後自動的にチケット保有数が反映されます。ご購入は会員登録後にお願い致します。万が一チケットの保有数が反映されない際にはサポートまでご連絡ください。

Q,無料体験レッスンで何かテキストなど準備すべきものはありますか?

A,特にご準備していただくものはなく、テキストがなくても受講できます。最初は勉強方法などを先生にご相談しても良いかと思います。

Q,中国語がほとんどできないのですが大丈夫でしょうか?

A,はい、問題ございません。日本語が流暢な先生も多く在籍しておりますので、日本語で中国語を教えることができます。先生のプロフィールをご確認の上、是非日本語ができる先生をお選びください。

Q,1回のレッスンは何分ですか?

A,1回のレッスンは25分となります。事前に予約をしていただければ2コマ連続(50分)でレッスンすることも可能です。1日のレッスン制限はございませんので、1日何回でもレッスンが行えます。

Q,先生の変更はできますか?

A,はい、先生は毎回変更することができます。ずっと連続で同じ先生を選んでも構いませんし、その都度先生を変えても大丈夫です。

Q,レッスンは直前でも予約できますか?

A,基本的には遅くても3時間前までの予約をお願いしております。しかし、既に特定の先生とのレッスン歴があり、先生の同意を得られましらた直前に予約をしていただいても問題ございません。レッスンを行う際には必ず本サイトから予約をしてからレッスンを行ってください。

Q,チケットの払い戻しは可能でしょうか?

A,申し訳ございません。チケットの払い戻しは行っておりません。有効期限は3ヶ月先となりますので、お時間ある際にご利用ください。

Q,レッスンの予約のキャンセルは可能でしょうか?

A,はい、万が一急用などでレッスンが受けられなくなってしまった場合にはキャンセルも可能です。「ログイン」→「マイページ」→「今後の予定」からキャンセルが行えます。事前キャンセルは1時間前までにはお願い致します。